2007年09月26日

nice boat!

TV放送ができない!

├ 1.内容を書き直す

│    [まちがい]     
│      確実な方法ではありますが、お金がかかるのが難点です。
│      それよりも別の手段を探してみませんか?
│      ちょっとした試写会で利益がでるかも?
│              ↑
│          ココがポイント!

└ 2.未開封を買わせる

      [せいかい]

School Days
ttp://www.schooldays-anime.com/
TVアニメ School Days第12話試写会
ttp://12.0verflow.com/



巡回してたらこんなコピペを見つけた。
どこのregseekerだよwwwwwwwwwwwww
posted by |Å`)ハフン at 08:07| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ペコ邸〜アルカナ飲み

SETIさんしねばいいのに

ペコ邸は読書勢の巣窟。
EFZでもみじ七瀬に負け越し。
つーか弱連打にリコイル中で割り込めるとかどんだけゆとりなんだよw
まじどうすんのこれ。
他の人との対戦はいつも通りー。
ニコニコ動画に関してはSETI神の立ち回りにぶちぎれ。

SETIさんしねばいいのに

アルカナ飲みは非常にカオス空間でした。
とりあえずおお振りのBL説は認めません><

SETIさんしねばいいのに

んで南古谷フラグ立ってまんばさんとJEOさんにEFZ教える。
リコイルの攻防とコンボができるようになれば
もう戦えそうなくらいに上達早いわー。

SETIさんしねばいいのに

そして風邪+二日酔いでダウン。
posted by |Å`)ハフン at 21:54| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

発泡酒の不味さは異常

貰い物で350ml*6をゲットして2本飲んだけど限界。
すぐにコンビニ行ってエビスで口直し。
残り4本の処分どうしようか…
誰か家に来て飲んでくれる人募集。


以下、個人的によく飲むビールの評価

エビス
ビールだけで飲みとうまい。
つまみに合わせると微妙。

モルツ
あっさりめのつまみに合わせるといける。
単独で飲んでも美味しい。

スーパードライ
単独では飲む気がしない。
焼肉とか味が濃い・脂っこいものを流すのに最適だと思う。

そろそろ地ビールや海外のにも手を出してみたい。
posted by |Å`)ハフン at 05:30| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

めるぶら

Vシオンで練習してます。
とりあえずコンボを手に馴染ませて、ひたすら実戦で経験を積む。
余裕が全くないから構成間違えて落としたり
繋げられなくてションボリすることが多かったw
まずは自分から触れるまでのプロセスと地上戦。
やればやるほどこのゲームが難しいと感じる。


先週末のアルカナ
最後(?)のセゾンアルカナ大会らしいので参加。
最初は動きがEFZモードでかなり悶絶した。
とりあえずこのゲームは中級者くらいまでの簡単な殺し方だけは覚えてたんで、それだけで作業しといたw

以下このは作業方
・ずっとAで固めてGC誘って狩る
・自分がガードしたらお願い6DからA連打
・上の行動にたまに投げを混ぜる

これに愛の基本行動混ぜとけば大抵いける。なんという厨房。



EFZ
バスケ練習して飽きた。


ASR
ドライさん・みつるさんとのガチに備えて修行。
posted by |Å`)ハフン at 23:27| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

手が痛い

寝ずに革新PKでクリックゲーしてたら
手が痺れて手首が回らなくなった。
タイプしてるだけで結構痛いwww
アルカナを長時間やってるときも似たような症状になったんだが
今回は回復するまでの時間間隔が長くなってて怖いわー。
まぁこんなこと書いてても

革新PKモチベ>>超えられない壁>>医者

なんですけどね><


どうしても痛みに耐えられなくなったら医者行こう。





一回目のプレイ
関ヶ原の石田三成で猛りー。
まったり南蛮技術を開発しながら徳川と戦ってたら
西を平らげた豊臣に同盟延長してもらえなくなって詰んだw
優秀な人材は結構死ぬのが早いからスピード勝負かもしれん。
posted by |Å`)ハフン at 10:06| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

マンガ顔decoy

意図せず変な動画を見つけてしまったw




デコ様の負け顔を眺めて満足><
posted by |Å`)ハフン at 02:48| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

引越し手伝い

ペコ邸行ったことがある人なら分かると思うけど
本が詰まったダンボールの山を大量に運んできました。
17時30スタートで23時に終了。
寮も新居も3階だったからまじでしんどかった(;´Д`)





以下SETI邸でやったゲーム


東方武闘外伝
チルノ>>>超えられない壁>>>文>>残りは相性で団子
SFCのゲームよりも一方的にならないようによく調整されてると思うけど
1P側がかなり有利なのと、開幕から玉付きのブロックがあるのは残念なとこ。
必殺技の威力を抑えればかなり遊べるゲームになると思う。


ニトロワ
なんかやることに。
SETIアルをケツでふっ飛ばして気持ちよくなるも
ナギマイアンナに10:0つけられた。
これは生涯勝てる気がしねぇwww


FSD
アサシンの中段見えないね。


うにゅぼん
サシつーまんね。


うぼぁーのとこのシューティング
ぱんぴーがやるゲームじゃないw
折れた。


EFZ
いつも通りー。
実戦で裏の崩しはできるようになったから
今度は表から崩すパターンの研究に入ってみよう。
あと香里戦やってて思うことだが長森は理不尽。
説明する気ないし言いたいだけだった><
posted by |Å`)ハフン at 01:52| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Hitman Blood Money

360版購入したんでプロフェッショナルでプレイ。
変装時の警戒度上昇や銃弾のダメージがやばい…

以下ちょこれがやってるときに発生したバグ

You Better Watch Outシナリオのチャド・ビンガム二世を
テラス東側へ誘導してから銃で殴りつける。
そのまま船着場へ転落していくが何故か着地して歩き出す。
いきなり目の前へワープして戻ってきて何事もなかったかのように
煙草を吸いだす。

笑うしかねーわw
posted by |Å`)ハフン at 23:38| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

学習しない奴

日清麺職人の海苔を食べ終えた直後に発見すること5回。
ラーメンに入れるより直接食べたほうが美味しいんじゃないかと勘違いしそうだわ><







EFZ
表裏研究中。
キャラ性能に俺の入力精度がついていかない…ぶわっ


メルブラ
軽くやろうとは思ってるんだけど
このゲームコンボも立ち回りも難しすぎ。
冗談抜きでCPUにすら勝てない。


太閤立志伝X
曲がサントラ購入したくなるほど良い出来。


ANGEL STAR ROAD
俺の中で最強だったグラマトンが強くなっちゃってたw
時間があったら新キャラの研究もしてみよう。
posted by |Å`)ハフン at 14:10| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ヨーヨーの季節

毎年楽しみにしてた世界大会の動画がニコニコに。
2A部門は毎回進化しててやべーわ。
しかも優勝者は6連覇してるしwww
2位の人の演技も含めてヨーヨーやったことある人は見るべき。




posted by |Å`)ハフン at 04:22| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

週末

土曜はナッキさん宅にお邪魔して音楽鑑賞。
そんなに数多く視聴してきたわけじゃないけど
いままで聴いてきた中で一番自分の理想の音に近くて感動した。
これは高まるっっ!ってことで今後はもっとオーディオに金を使うことを決心。

夜は焼肉行く用事があったんで秋葉へ。
少しだけアルカナやってフランさんの舞織にぶっ飛ばされた。
この舞織まじで仕上がっててやばいわw
ほんとマオリーゼは殺しきれなかったときが怖い。


肉食って満足してからSETI邸で腐り。安定やな。
SETIさんがEFZネット対戦やってたから俺もやらせてもらった。
俺をぶっ飛ばしたあのあゆは間違いなく全一www
んで、もみじにメッセで嫌がらせした後に
SETIさんと5ページくらいまでガチ対戦。
結果は以下略


日曜は秋葉でもっぷさんと握手して帰宅。
そういえば昼にごんろくって店でつけ麺を食べたんだけど
前に絶望した大勝軒と比べると好みの味なんで全然いけた。
でも今回で俺はぬるい麺が苦手と悟った。
必ず腹壊すしw
posted by |Å`)ハフン at 03:22| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

掃除勢

いい加減部屋の状態がカオスになってきたので片付け。
とりあえず今回は部屋の掃除と廊下にばら撒かれた本の山を整理して終了。
そろそろ布団の類を視界に入らない所に追いやって
新しく本棚を2つ配置したいわー。



アルカナ
脳内でネタの妄想だけはしてる。
やっぱりリスク負ってでも低ダを使うのは重要だな。
そういえばピアが1プレイ10円になってて癒されたwやらんけど。


EFZ
久しぶりにトレモやろうと思ったがサタパが乙ってた。
誰かサタパ売ってる場所の情報お願い><
愛知行って対戦したい。
posted by |Å`)ハフン at 04:35| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ピア行ってきた

昇竜出せませんでした。
桃でアルカナ復活したとこの情報があったが金がなくて行けない。



現状のキャラ別アルカナ選択


リリカ リーゼ


はぁと 冴姫 神依 舞織 このは メイファン きら フィオナ


きちっとした攻めパターンの構築と相殺戦を覚えれば
雷が一番安定しそうな気がしてきた。
愛はそろそろ起き攻めできないのがばれてきたから終了。




EFZ
最低限の節度は守った方がいいんじゃないですかね。
正直どうかと思うよ。



リトルマスター 虹色の魔石
実機引っ張り出してきて2日やりこんでクリア。
やっぱSFCのシミュはこれと信長覇王の軍団が面白い。
次は縛りプレイでがんばってみるかな。
posted by |Å`)ハフン at 22:52| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ジャーンジャーン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::..。 * .。..  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::.: : : +。..       +  。.:..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::: ::::::: .:.。:  ジャーン     :+. . . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::: . . . :+..。    ジャーン   . +。. . .: :.: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::: : : :。.     ジャーン  . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::.: ::::::.:::::::.: ::::::::.: :.: :. :.: ..。::.     .。.+. . . . .: : : ::: : ::: ::: : ::: ::: : ::: ::: : :::::::::::::::::::
:.: : :.: : :.: : .:.: : :.: : :.: . . . .   :+. .。  . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .:.: : :.::.: : :.::.: : :.::.
. . . .   . . . . .   . . . . . . . .  . . . . . . . .  . . . . . . . .  . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
posted by |Å`)ハフン at 22:13| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

これからのアルカナ

群馬内ではピアのレバーがまともにならない限りやらないと思う。
金と時間があれば平日大山も視野に入れてがんばろう。
今週は関西行くから無理だけどw



信長革新
上級太田家にチャレンジ。
一回目は武田と北条の撃退と内政に時間をかけすぎて
上杉がどうしようもないレベルにまで成長してしまった。
これは序盤にどれだけ侵攻できるかだな…


EFZ
久しぶりにオフ参加して対戦した。
リコイル精度もコンボ精度も落ちてく一方だわw
頭で描いた立ち回りは今の方が動けてる気がするが
指がついていかないwww
posted by |Å`)ハフン at 00:34| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

週末

桃の予選は輪舞先生がゲッツ。
この勢いでエリアも勝ち抜きに期待っっ
後は遠征面子と群馬邸で腐り。
以下、やったゲームとか



セラムン
ココナッツが出せないジュピターとかカスでした><


アカツキ
ウェイのコンボを教えてもらった。
モチベが高まってきてるので今度SETI邸で対戦したい。


EFZ
久しぶりに対戦。
精度とか酷いことになってた。
リプは撮ったので、ここかニコ動あたりにうpでもしようかな。


アルカナ
社家様に色々とネタを教えてもらったんで
サブ浮気はやめてしばらく犬の研究するわー。


寄生ジョーカー
パッドが限界なのかハルカの挙動が危ない。
ライフル使ってスライムに苦戦とかないわw
posted by |Å`)ハフン at 23:14| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

疲れたー

寄生ジョーカー
ノーマルSクリアしてハードへ。
マターリ進行中。



ムーンライトラビリンス
動画見ただけでお腹いっぱい。
あきらかに寄生ジョーカーよりヤバイw



夢日記
ニコニコで眺めてるだけなのに精神が病みそうだった…




しっくさん、ザキヤマさんと対戦。
途中から暴発の多さにピキピキしてしまった。
このまま対戦してても動きが酷くなりそうだったので早めに帰宅。
すぐにクールダウンできればいいんだけど
一回熱くなると、しばらく治まらないのは駄目すぐるー
対戦してくれたお二人には本当に申し訳ない。


アルファ
群馬はノリで平日参戦!

もうやんカレーチームは台拭きさんにぶっ飛ばされて終了しました!

そして帰宅

まだまだ一人用の修行が足りないようだ。
posted by |Å`)ハフン at 01:41| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

寄生ジョーカー

何回もやり直してノーマルモードでオールAクリア。
ノーダメージでもサバイバルでSが出なかったんで
疲労と食事の管理が甘かったっぽい。
Sを狙うかハードを先にやってみるか迷うところ…


以下、ノーマルで戦ったボス戦攻略

イカ
落ち着いて足のパターンを見てればナイフでも安定する。
もみじの処理落ち攻撃で死んだこともあった><

ヒュドラ
出てくる瞬間のモーションがあるので楽。
同時に出てくるようになったら後の方を狙い撃ち。
最後の段階は一方向だけに集中して
出現モーションに向かって撃てばヒットさせられる。

トライデント
ノーダメージはガチで厳しい。
二段階目までは楽だが、最終段階の敵が全然見えないw
水面だけに集中してれば見えなくもないが
攻撃が激しくてそうもいってらんない。
半分運ゲー。

サメ
普通に逃げるよりも危険だが
敵に合わせて折り返すと照準を合わせやすい。
何回連続で入るかは運やね。


ぶっちゃけボスよりもトイレのエルフの方がきついw
posted by |Å`)ハフン at 05:03| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

紹介せざるを得ない

寄生ジョーカー
バイオハザードとツクールを混ぜたようなゲーム。
マルチエンディングで分岐がやたら多く、激しい描写が多い。
誤字の数はゲーメストに勝るとも劣らないレベル。
ニコニコの動画を見る限り難易度は相当高い。
かなり面白そうなんでクリアまではやってみようと思う。

posted by |Å`)ハフン at 01:37| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ついに

俺がやりこむべき同人ゲーを見つけてしまった…

http://kakigentei.sakura.ne.jp/tbg/


教えてくれたもみじに感謝><
これとアカツキでしばらくやるゲームには困らなげ。
輪舞先生は俺とこれで対戦しましょう!!!!11!




アルカナ
今更なんだけど浮きが高い+タイミングでA疾風もAFで反確っぽいね。
実戦で何回か合わされてJA喰らってたんで間違いないと思う。
今使ってるコンボレシピだとA疾風に反確合わせるタイミングが簡単なんで
きっちり反確取れないレシピを開発するか
A疾風使う場所をごまかしながらコンボ入れるしかない。

てかHA疾風が反確なだけか。
posted by |Å`)ハフン at 03:08| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

