2008年03月19日

各ゲームのモチベ

EFZ
身内と戦う以外はもうM先生の大会で終わっていいかなと思う。
俺の中では熱帯によってゲームが終了した。
なんか前も書いた気がする><



アルカナ2
みんな犬使った方がいいと薦めてくるw
エルザ弱いっぽいんで
強キャラ好きな俺は犬使いますね^^
俺向きの性能らしいし。



FEZ
俺の中では相変わらず神ゲー。
基本的にアルカナ2をやってない場合はこれをやってるはず。
今は2垢4キャラでがんばってます><
目標は6キャラ作成+課金



ブレイカーズリベンジ
そろそろ才蔵様で作業したい。
対戦相手求む!




ガウチョ
ゲームと関係ないけど、ある程度メニューを把握してきたので評価メモ。

・昼
◎上海バーグ
980円でぴり辛のローストチキン&ハンバーグのセット。
量は十分にあるしうますぐるーーーー。

◎パリジャータ
1000円で三種類の肉の盛り合わせ。
その日の気分によって種類が違うっぽい。
ソーセージは毎回あったと思う。

○アメリカンチーズハンババーグ
誤字じゃなくてそう書いてありました><
1200円で300gのハンバーグ。
他のメニューでも満腹になるのでちょい割高感。


・夜
ここからは1500円から
◎豚肉400g
漫画のような分厚い塊が出てくる。
肉は柔らかくてナイフで切るだけで肉汁が溢れるほどジューシー。
あと付け合せの人参やブロッコリーもファミレスでは不味くて残してしまうが
ここのは嫌な臭みがなくて美味しく食べられる。

◎塔
1800円くらいだったかな?
豚肉300g+パンを半分に切って縦に積んだもの+ソーセージ
これにライスとスープも付くので量がやばい。

○パリジャータ
1500円に値上がりして4種類の肉に。
他のメニューと比べると少しインパクトが薄いが安定メニュー。

○1ポンドステーキ
価格忘れた。
味は美味しいが少し値段が気になった。
牛肉が好きならあり。
posted by |Å`)ハフン at 08:03| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EFZがネット対戦で終わったのは同意
ちんこプレイヤーが増えた

アルカナ2は対策に必要になりそうなのでありがたい
どうせまたコンボ伸ばしてやるから楽しみにしておくがいいw

ガウチョはパリジャータ安定の予感しかしないけど冒険もしたい
とりあえずは初ガウチョしないと話にならんな
Posted by 社家 at 2008年03月19日 12:24
ネット対戦流行る→俺出来ない→モチベダウンのコンボ安定でした><
まぁ観戦した感じでは中々デンジャラスだったのは間違いないけど、
大会に出て来ないプレイヤー含めたらあんなもんじゃないかなーとか。
と、アルカナでゲーセン行って思った。
あれもこっちでは大概酷かったので。

あーでも熱帯やってスタイルが荒れたプレイヤーが多いのはどうなんだろうw


とりあえず群馬先生ともあろうお方がゲームリストにソードダンスが入ってないのに失望。
Posted by りょうはるさん at 2008年03月19日 19:31
>>社家様
稼動したら対戦しまそ。
余裕があったらおごるから群馬へ><

>>りょうはるさん
スタイルが荒れたってのが特に絶望ですね。
対戦しててガチでつまらないのが危ない。
アルカナはラグがないだけマシってことでw
FSDは神ゲーなんで書くまでもなく
常時募集ですよ!
Posted by ハフン at 2008年03月19日 22:09
5キャラ中4キャラ課金の自分が通りますね。
がめぽの犬です。
|Å`)ハフンさんのキャラは純弓と火皿のキャラしかしらないです。
火皿のキャラにはドラになったとき粘着しました、サーセンw
他のキャラはカセ以外の国か他鯖だったりするのですか?
自分は1キャラのみE鯖だったりします。
Posted by 瑞月 at 2008年03月20日 20:51
>>瑞月さん
片手と氷皿もいますよ。
エルネツにキャラ持ってますわ。
ドラはまぁ詰みで><
Posted by ハフン at 2008年03月21日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90100205

この記事へのトラックバック
×

