2008年02月15日

アルカナ2

記憶で書いてるから間違ってたらサーセンwww


各キャラ感想


キャサリン
グルグルセンチネル。

神依
さすが愛され上手。

クラリーチェ
鬼千鶴+芋キャラのような機動力。

ゼニア
忍者武芸伝の影丸。

はぁと
FULLと同じことされた。

メイファン
FULLと似たようなことしてた。

冴姫
細かく弱体化に見えるが面白そう。

舞織
コンボなくなって苦労してそう。
超姉ガードして二段目ジャンプできないで喰らった。

フィオナ
今回はやばそうな気配。

ドロシー
昇竜が臭い。

ペトラ
慣れるまでこいつの相手は苦労しそう。

このは
動かしたの一回きりなんで間違いが多そう
・手裏剣はえー
・低ダ南無
・新技は才能を感じた
・叩きつけの判定小さく?
・小Jは健在
俺はもう使わないんでメインで使う人がんば!


んで自キャラのエルザを覚えてる範囲で。
・236
聖水投げて割れた位置に設置。
ビンそのものにも攻撃判定。
硬直は長め。

・22
設置した場所から攻撃判定を発生させる。

・623
はぁとの劣化昇竜みたいなイメージ。
ちゃんと調べてみないとなんとも言えないけど
十分すぎる性能ではある。
Cは多段で相殺判定付きだったかな。

・421
ムチ振って攻撃。
空中の相手に当ててホーミングすれば追撃できた。
ホーミングない場合のスパキャンにも使える。

・214
飛びかかって攻撃。
GC怖くてあんまり試してない。

超必
・236
横にめっちゃ早い突進。
相当香ばしいものを感じる。
2Bからヒット確認で出せる。

・623
ロックする昇竜。
コンボの〆や昇竜ぶっぱのダメージupに。
これもダメージ高いし高性能。

3ゲージ技
忘れてた。



地上

A
横パンチ。
相殺から落とせたし悪くないんじゃないだろうか。

C
上方向に相殺判定あるし打撃としても強い。

4C
斜め上に振り上げ。
安易に空ダやホーミングする相手には有効かな。

2B
お互い小足が届かない微妙な距離で置いておくと結構いける。
ゲージがあればリターンも美味しい。

6B
ステップして蹴り。
ちゃんと調べられてないけど下段すかしてムチあたりから
リターンを望めるかも。

JA
下方向へ蹴り。
発生早いし使い方を間違えなければ強い。

J6B
横への蹴り。
リーチは短いが判定は強いと思う。

JC
下方向に攻撃。
めくれるくらい判定強い。

JE
相殺取るのにいいかも。
空かし下段のお供に。

最後にそれっぽいコンボ
2A→2B→2C→3E→NH→JB→J6B→二段JA→JB→J6B→JC→623A→623+AB
ノリで繋いだら結構減ってた。

以上。FEZの世界へ旅立ちます。
posted by |Å`)ハフン at 23:29| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84196948

この記事へのトラックバック
×

