2008年01月28日

久しぶりのアルカナ

珍しく2時間も家庭用してしまった。
めんどいんで、したらばに書いた文をコピペ。

始動2P側からでやってたからレシピが2P限入ってるけど
1P側も途中の疾風を省けばできそう。

6C→6D→5A→低ダAC→無量光→バクステ→C疾風→6D→5A→JB→空ダBC→HJA→JB→二段JA→イヅナ

これでほぼぴったり起き上がりに止まるから
6C設置してステップドロンで裏へ。

5A→5B→B疾風→無量光→6C開放→低ダで裏へ→5B→6C→5A→JB→空ダBC→HJA→JB→二段JA→イヅナ

これで少しだけHG回収しながらコンボできる。




ぶっちゃけ時は面白いけどいらんわw



あと気になったこと。
フィオナに立ちC相殺からレベル2弓撃ったらJAに負けた。
俺のタイミングが悪かったのか、純粋に相性の関係で負けたのか。
スネーク先生回答お願いします><
posted by |Å`)ハフン at 01:58| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アルカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃシステム上負けるだろう

弓矢レベル2が7FでフィオナJAが4Fだし
暗転見てからJA振られたら問答無用で負けるにきまっとる
Posted by 社家 at 2008年02月01日 07:17
まじで。
このはのJAに勝てるからいけるもんだと思ってたわ。
Posted by ハフン at 2008年02月02日 11:41
画面見てくださいよ

<暗転見てから
Posted by 社家 at 2008年02月03日 10:32
ちょwww
すまんかった。
Posted by ハフン at 2008年02月03日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

