2007年12月30日

一週間

某所へ国外旅行。
24日に帰宅予定が帰るのめんどくせー→もう一泊のコンボで
今日まで泊まってたわw
流されやすいとかそんなレベルじゃなく
そろそろ病気やな俺。



格ゲーへの姿勢
何人かほんとに凄いやる気を見せてて尊敬した。
本当にやりこみたいゲームが出てきたら
俺も人がいないとか言い訳してないで真剣に取り組めるようにしたい。



アルカナ2
モチベはそこそこ。
シングルじゃなくチーム戦だったらガチ勢になるけどね。


アルカナ
このまま2までの繋ぎでまったりやる。
対抗戦の結果は残念なだけに
もう一回やってほしいと参加できなかった厨房が申しております。


EFZ
社家様とリプ撮りしたからまたうpでもしようか。


セラムン
ドライマーキュリーという新勢力の出現。
書いてみたかっただけ><
posted by |Å`)ハフン at 02:31| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外で帰宅がめんどくさいから泊まりか。海外にそんな気軽に泊まれるところがあるなんてすげぇな。
Posted by こだまいと at 2007年12月30日 03:33
群馬のやる気勢連れて一緒に栃木遠征行きましょうw
Posted by ざ at 2007年12月30日 07:29
オイラのこのはが弱すぎました。
Posted by LEN at 2007年12月30日 16:15
やるとしたら、キャラ被りありの総力戦ですね
人数調整とか問題はあるけど、11onの方が色々と大変すぎるですよOTL

もし本気でやりたいと考えてるなら、ちょっと連絡くださいな
早めに企画しないと間に合わんかもしれませぬー
Posted by しっくさん at 2007年12月30日 21:00
>こだま
外交なら任せろ!

>ざきやまさん
リベンジいかないと><

>LENさん
そんなことはない!

>しっくさん
1月中にやるくらいじゃないと
みんなのモチベが心配w
Posted by ハフン at 2007年12月31日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75403185

この記事へのトラックバック
×

