2007年12月03日

やると言っといて

あんまりやらない事が多い俺でした。
今週は時間が許す限りピアか桃へ通ってメルブラとギルティをやってみようと思う。
ただ年末の飲みとか多くて、金をあまり使えないから躊躇しそうw


アルカナはもっと時間があればアミュにでも行って野試合したい。
こないだ時リリカを試してみたけどコンボ構成が全然分からず
見苦しい動きしかできなかったw
悔しいから家庭用で端コンボとかの練習をしてコツが分かってきた。
昔練習したときに全然安定しなかったのは
ステップが遅かったんじゃなくて浮かせすぎたのが原因だったっぽい。




EFZ
こんなとこでレスすんものなんだけど

>>67
一発勝負ならともかく安定して勝つための選択肢が少ないと思ってる。
上位と比べると「牽制強いっすねwww」で終わっちゃうキャラ。
崩せないことは全くないが、崩す瞬間に大抵リスクを背負ってるのが気になる。
リコイルがなければ強いよ。


>>68
記憶が確かなら、あの頃の美汐は今より強いし一発ネタも多かった。
それにキャラ対できてない人が多いといった要素もあった。
あとランクは俺の主観でしか書いてないから理論も実践もごっちゃ。
実際勝ちやすいかそうでないかで書いてるよ。



>>69
自分の好きなキャラを使ったほうがいいよ。
それか実際に動かしてみて面白いと感じたキャラ。
下が上に全く勝てないなんてことはないから。
posted by |Å`)ハフン at 13:43| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美汐が弱い理由とか受動が強くて能動が弱い
で済むんでないの
佐祐理と一緒だと思うんですけどね

後はやっぱり属性のランダム性と時間の概念が無いのが下にいる理由の一個かなーと俺は思うのであった

ネット対戦とかだと滅法強い系統のキャラだよなー
Posted by 社家MAN at 2007年12月03日 16:56
禿同
Posted by 藍瑠 at 2007年12月03日 19:14
>>社家MAN
熱帯はシンプルな操作だけで戦えるキャラが強いしなー。
別ゲーすぐる。
Posted by ハフン at 2007年12月03日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。