2007年11月27日

先週末

大宮の青肉邸にお邪魔してEFZやってますた。



EFZ
リネちゃまと対戦して郁未対策が少しわかってきた。
とりあえず仕込み逃げ・摩天楼・置き技の選択が重要なポイント。
他にも切り返しやコンボで必要な行動はイメージできてるが
技術が追いついてないので家でまったり練習の予定。
摩天楼へのリターンの取り方も考えとこう。
あとトゲさんの郁未に輝くものを感じた。
今後も続けるのなら絶対強くなると思う。


反省点
自分の悪いところが顕著に出てしまったとしか。
アルカナ旧Verであれほど反省したつもりだったんだが…
これはもうだめかもしれんね。



ツクールハゲオヤジ
さすが僕の尊敬するリネさんです!
と、言いたくなるほど期待通りの死に方を繰り返してくれた。




ぼくのかんがえたきゃららんく
笑顔 神奈
帰宅 長森
A 郁未 舞 茜 あゆ 澪 栞 みさき 香里 名雪
B 佳乃 真琴 繭 七瀬 美凪 起名雪 うんこ
C ドッペル 観鈴 美汐 佐祐理 秋子

昔書いたのと比べると結構違うな。
別にCでもAに勝てるし気にする必要はないんだけど心の安定剤ってことで><
posted by |Å`)ハフン at 01:31| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は非常に貴重な体験をさせていただきました。リネさんとハフンさんにはレクチャーまでいただき誠に申し訳ない…

もう少し精進しますm(-_-)m
Posted by トゲ at 2007年11月27日 17:59
>トゲさん
EFZは戦い方が分かれば一気に強くなれるんでがんばってください。
Posted by ハフン at 2007年11月27日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69471864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。