2007年11月05日

週末

結局予定が空いたのでしっくさん、ざきやまさんを呼んでアルカナ対戦会。
昼から深夜まで飯以外はずっと対戦してたw
これだけ長時間アルカナだけをやってたのは初なんじゃないだろうか。
サブの舞織を鍛えたかったから雷を中心に対人で慣らしながら練習。


VSしっくさん(雷リリカ)
このは使ってるとリリカはボーナスゲームって認識だったんだけど
舞織だとほんとめんどいね。
長時間やってるおかげで相手のホーミングの癖とかを読めたから
結構なんとかなったが、F反確とか細かい所を直さないと安定しそうにない。

VSざきやまさん(雷サキ)
サンダーLOVEされて吐いた。
空中6Dの対処に困ったから次までに何か対策を考えとこう。




現状
とりあえずそれっぽくコンボは繋げられるようになったけど
起き攻めが全然できてない。
後は相殺の手癖を直して正しい行動ができるように動画を見て勉強必須やな。
HJGとクリィーオフだけじゃなく色々できるようにしときたい。


おまけ
もみじの七瀬動画作成中><
これはひどい
posted by |Å`)ハフン at 05:02| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アルカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の旧Ver雷このはか旧Ver雷カムイと対戦しましょう(^^
Posted by 社家 at 2007年11月05日 13:43
対戦拒否安定^^;
Posted by ハフン at 2007年11月05日 15:22
対戦も楽しいですが、一緒にうまい飯食ってるのも楽しい俺ガイルw
またよろですよー
Posted by しっくさん at 2007年11月06日 01:04
>動画作成
それはひどい
Posted by at 2007年11月06日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

