2007年10月30日

おやつのテクノロジー

ヒストリーチャンネル眺めてたら無性にミスドで食べたくなったんで検索。
すでに21時過ぎで営業中の店が太田のイオンしかなかったから
ノリで車出してちょこれと行ってきた。


まじ今回で実感したけど
車を20分以上運転すると胃が痛くなるくらいのストレス。
特に国道のプレッシャーがやばい。
緊張で手足が震えるわw


緊張度合ランク
国道>足が震える壁>FSD大会>>EFZ大会>手が震える壁>アルカナ大会



事故による警察誘導ハメやセゾン寄り道失敗×3のイベントを乗り越えて
帰宅したら日付が変わってから30分経ってた><
どんだけ無駄に走ってたんだw



グラナド
こっそりとプレイ中。
課金前のデータが残ってるのに驚愕先生だったが
名前があまりにも酷かったんでアゲート鯖で新規w
放置狩りでがんばってるがBOTの神ダッシュでよく全滅させられてます><
猛り家見つけたらよろしく。
posted by |Å`)ハフン at 00:57| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の事故の交通規制の中、フリーダムにいつものところ(マックの十字路)で右折しようとしたら、警察に「とおれねーよwww」と怒られたれたのは俺だけでいいOTL
Posted by しっくさん at 2007年10月31日 13:20
>しっくさん
俺も俺もwww
二回誘導されました
Posted by ハフン at 2007年11月01日 00:57
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Posted by Gamer at 2007年11月01日 12:24
なんというBOT(マクロ)
Posted by 社家 at 2007年11月01日 19:46
こりゃひどいな
Posted by ハフン at 2007年11月02日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63338203

この記事へのトラックバック
×

