2007年10月20日

木曜までオフ

月曜で終わるはずだったが群馬補正で伸びてしまった。



EFZ
リプ撮りしたんで、そのうちリプか動画で公開する予定。
そろそろ崩しのパターンがばれちゃってるから
雪だるま二回目に仕掛ける崩しを研究するわー。
後は横方向の立ち回り強化。
これどうにかしないと長森・郁未の2キャラで吐く。

対秋子戦メモ
・立ち回りはD中とD屈強だけ
・何か危なそうだったら立ちで中を高速連打
・置き封じの掃除機はやや遅めに立強してヒット時はRFビーム
・垂直J強にはレベル2寒いで相打ち狙い

個人的には7:3〜8:2のカードなんだけど
普通に負けちゃうあたりがEFZ


アルカナ
家庭用で久しぶりにやってみたけど動きが変わってなかったw
需要があるならPS2買って家で群馬勢向けにアルカナオフとか開こうと思う。
なかったら2までやることねーわ><
posted by |Å`)ハフン at 11:11| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
召喚していただければ本体+ソフト+スティック持っていきますよっとw
ただ本体は前回通り、初期型本体+はぁとちゃんスティックでもないクソスティックですがOTL
Posted by しっくさん at 2007年10月20日 19:11
需要ありますよー行きますよー
流石に自前のスティックは色々問題有りなんで持ってくのが躊躇われますけど
Posted by ざ at 2007年10月21日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61536987

この記事へのトラックバック
×

