2007年10月10日

従妹の献立大会

窓付きロワイヤル戦はあのん秋子が神だったとか言えない。

準決勝でリネちゃまに3タテされて終了ー。
アルカナばりに割り切りプレイしてたら落ち着いて対処されて日和った。
2R目のコンボとか補正切って良い形で3R目に繋ごうと考えてて
逆転の流れを作っちゃったし、ガチでゆとり思考だった…
いつからこんなに自分を信用しない動きになったのか。

今回1勝2敗でほんとチームに貢献してねーわ。
ここ数年出てきた大会で一番悔しい思いをした…



ここまで凹み

ここから再開

野試合

vs円さん
念願のオフライン対戦を果たす。
誰もやらないような独特の立ち回りや連携を使いこなして
対戦してて面白いのがずるい。
今回はあんまり数をこなせなかったけど
機会があればオフで何時間でも対戦したい。

vs鮭茶さん
反応が良くてシューティングで甘えられない。
対空の対処やピンポイントのリコイルがうまかったんで
栞慣れされたら一気に負けが増えそう。

vsRCさん
ガード固いわー投げるわー。
ゆとっててすいません><
J強を置こうとしてJ中差されて死ぬパターンが多かったんで自重します。




大会後の飲み
色々やらかした気がするが気にしたら負け。




ペコ邸
思い返すと、ほとんど何もしてないなw

りょうはるさんといたスト2。
それぞれSETI・ペコで名前入れて対戦するのが嗜み。
今回は1勝1敗だったんで次回で決着をつけたい。

ニトロワガチ勢の対戦を観戦。
モトヤマさんの仕上がりっぷりには思わず笑顔。
普通に面白そうに見えるし動画にするべきじゃないだろうか><
posted by |Å`)ハフン at 07:43| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決着はセラムンでつけるべきだと思う
Posted by りょうはる at 2007年10月10日 22:26
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Posted by Gamer at 2007年10月11日 15:31
こちらこそ
ガード以外の選択肢が無くてすいません><

KY雪だるまー。
Posted by RC at 2007年10月11日 20:00
>りょうはるさん
やるかー。

>gamer
疲れたらPC終了させましょうとだけ。

>RCさん
ガード重要><
Posted by H at 2007年10月12日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

