2007年09月25日

ペコ邸〜アルカナ飲み

SETIさんしねばいいのに

ペコ邸は読書勢の巣窟。
EFZでもみじ七瀬に負け越し。
つーか弱連打にリコイル中で割り込めるとかどんだけゆとりなんだよw
まじどうすんのこれ。
他の人との対戦はいつも通りー。
ニコニコ動画に関してはSETI神の立ち回りにぶちぎれ。

SETIさんしねばいいのに

アルカナ飲みは非常にカオス空間でした。
とりあえずおお振りのBL説は認めません><

SETIさんしねばいいのに

んで南古谷フラグ立ってまんばさんとJEOさんにEFZ教える。
リコイルの攻防とコンボができるようになれば
もう戦えそうなくらいに上達早いわー。

SETIさんしねばいいのに

そして風邪+二日酔いでダウン。
posted by |Å`)ハフン at 21:54| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかにたしかに
Posted by SETI at 2007年09月26日 00:08
なんというかEFZ講演おつー

SETI(笑
Posted by 葉乃もみじ at 2007年09月26日 01:18
SETIさんしねばいいのに
Posted by 社家 at 2007年09月26日 12:39
>SETI神
たしかに

>もみじ
たしかにたしかに

>社家様
たしかにたしかにたしかに
Posted by H at 2007年09月27日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57225148

この記事へのトラックバック
×

