2007年08月30日

学習しない奴

日清麺職人の海苔を食べ終えた直後に発見すること5回。
ラーメンに入れるより直接食べたほうが美味しいんじゃないかと勘違いしそうだわ><







EFZ
表裏研究中。
キャラ性能に俺の入力精度がついていかない…ぶわっ


メルブラ
軽くやろうとは思ってるんだけど
このゲームコンボも立ち回りも難しすぎ。
冗談抜きでCPUにすら勝てない。


太閤立志伝X
曲がサントラ購入したくなるほど良い出来。


ANGEL STAR ROAD
俺の中で最強だったグラマトンが強くなっちゃってたw
時間があったら新キャラの研究もしてみよう。
posted by |Å`)ハフン at 14:10| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ASR
おや、パッチでも出たのですか?
Posted by Tomo○zu at 2007年09月03日 22:58
>RCさん
夏コミで新しく出ました。
新キャラが4人も追加されてますよw
Posted by H at 2007年09月04日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

