2007年08月15日

EFZの起き上がり

行動に関係なく6F間投げ無敵がついてるそうです。
きっかけはモトヤマさんがサンダーで投げに行って
繭の屈弱暴れに負けたときでした。
色々検証してからM先生に聞いてみたら解決。

知らんかったwww
posted by |Å`)ハフン at 02:00| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっかでそれ見た事ありますけども、ホントなのかな〜? って思ってますたw
サンダーはキャラの起き上がりで入りやすいキャラ、入りにくいキャラが居たので^^;

起き上がりの速度の問題なのかもですけど、特にアンノウンとかは入りにくかったですね。繭もそうでつ。
Posted by みや at 2007年08月19日 05:18
>みやさん
暴れん坊が多い釣堀に初めて感謝した瞬間でしたw
Posted by H at 2007年08月20日 12:13
暴れた瞬間に投げ無敵が無くなる
そう考えていた時期が僕にもありました…

実際のところ暴れたのに投げられたってのが結構あるんですよね
今度からリバサ屈弱の練習しますわー
Posted by いとけー at 2007年08月20日 18:52
>けーさん
俺も同じ考えでしたわー。
躊躇が敵ということで。
Posted by H at 2007年08月21日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51427409

この記事へのトラックバック
×

