2007年08月09日

さすがにさすがに

火コンのレシピを定めないままはまずいんでトレモしてきた。

溜め3C→ジャンプNH→JB→236D→JB→236D→JB→2段JC→9H→JA→236D→JB→236D→JB→236D→JB→A疾風→6H→B→低ダB→2段JB→236D→JB→236D→JB→火孔覇→ステップ6B→JA→JB→2段JB→J2C

2Hで13800くらいだった。
ポイントは最初のJBを持続当てすることとJCをぎりぎりまで遅らせて下へ入ること。
もっと良い構成はあるはずだけど大会まで時間ねーしこれでいいやw
一応補正切ってもう一回ループさせる構成も見つけといた。
こっちは本番で舞織と当たったら狙ってみるかなーくらいで。





EFZ
機会がある度にやってます。
対戦相手は選ぶけど、やっぱ対戦してて面白い。
アルカナやる前よりもコンボや入力の精度は落ちてるが
考え方の幅は広がってると思う。
自分の納得する動きができるようになるまでは再びやりこむ予定。
闘劇終わったら名古屋で修行してきたいと思います><
posted by |Å`)ハフン at 23:54| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50865783

この記事へのトラックバック
×

