2007年07月09日

二度目の関西

なんとか帰宅ー。
疲れてるので短めに。

本戦の方は準決勝で社家舞織にぬっ殺されて終了。
ステップジャンプが空中ダッシュに化けて妹に引っかかりまくってるあたりが
自分の落ち着きの無さを証明してますね><
もっと溜め攻撃を誘って8Hするべきだった…


以下、対戦して印象に残った方の感想。


・はやおさん
凄いとしか言えない。
ブロック決勝で俺がフルボッコされた試合とか動画にならないかな。
空中コマ投げのセンスやJCの振り方も輝いてたが
反応とコマンドの入力精度が危ない領域にまで入ってた。
A刻みにGC漏らさないのに横投げが通らないとかどうしろとw


・シャカポさん
こっちの着地に合わせて屈Bを差し込むのがうまかった。
空中戦の技の置き方や固め、相殺後のジェノのタイミングといった
やられたらきついだろうなと思ってる行動を的確にやってくるので
リリカ戦なのに厳しい対戦になって面白かった。


・コウさん
安易に6DGCさせてもらえない固めがきつい上に
地上・空中問わず横方向への牽制がうまくて困ったw
闇の設置後の立ち回りもマッチさんに近いタイプで
簡単には解除させてくれない場所を陣取られて対処できなかった。


・りょうはるさん
旧バーの頃より格段にこのは戦を知ってて吐いた。
序盤〜中盤はアルカナ選択で何を選んでも負け越し。
終盤はサンダーLOVEが馴染んで盛り返した感が。
はぁと戦は雷が正解の予感。



遠征で対戦してもらった方と宿提供してくれたくらたさんには感謝です。
posted by |Å`)ハフン at 11:06| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | アルカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙ー。
雷は起き攻めが伸びれば更にめんどそうw

雷このは戦やったお陰で、
はぁとでのきら戦に雷がアリかもとか思った。
Posted by りょうはる at 2007年07月10日 18:45
伝オタさんからも聞いてはいたのですがハヤオさんのキラが相当仕上がってるらしいっすね

関東のキラとは全員やったから一回やってみたいですわ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by ヤシ村 at 2007年07月11日 01:34
>りょうはるさん
起き攻め作っとくよー。

>ヤシ村さん
きら戦の考え方変わりますよw
Posted by H at 2007年07月11日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

