2007年06月15日

疲れたー

寄生ジョーカー
ノーマルSクリアしてハードへ。
マターリ進行中。



ムーンライトラビリンス
動画見ただけでお腹いっぱい。
あきらかに寄生ジョーカーよりヤバイw



夢日記
ニコニコで眺めてるだけなのに精神が病みそうだった…




しっくさん、ザキヤマさんと対戦。
途中から暴発の多さにピキピキしてしまった。
このまま対戦してても動きが酷くなりそうだったので早めに帰宅。
すぐにクールダウンできればいいんだけど
一回熱くなると、しばらく治まらないのは駄目すぐるー
対戦してくれたお二人には本当に申し訳ない。


アルファ
群馬はノリで平日参戦!

もうやんカレーチームは台拭きさんにぶっ飛ばされて終了しました!

そして帰宅

まだまだ一人用の修行が足りないようだ。
posted by |Å`)ハフン at 01:41| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの時のハフンさんの顔は、まるで大魔王のようでしたw

まあ、お気になさらずに
あのレバーじゃしょうがないですよ
また今度、お相手お願いします
Posted by しっくさん at 2007年06月15日 12:57
>>しっくさん
桃のメンテに期待でっっ
Posted by H at 2007年06月16日 12:35
夢日記は無理ッス
ツクールの凄さは充分伝わった。。。
Posted by RC at 2007年06月16日 20:13
>RCさん
あれを最後までやれる人はおかしいw
Posted by H at 2007年06月19日 20:30
ゆめにっきはイヤホンつけてやるといい感じに自分が仕上がってくるよ
Posted by 旧ゆめにっき勢 at 2007年06月19日 22:18
>旧ゆめにっき勢様
人生に疲れたらやってみますわw
Posted by H at 2007年06月20日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

