2007年06月12日

寄生ジョーカー

何回もやり直してノーマルモードでオールAクリア。
ノーダメージでもサバイバルでSが出なかったんで
疲労と食事の管理が甘かったっぽい。
Sを狙うかハードを先にやってみるか迷うところ…


以下、ノーマルで戦ったボス戦攻略

イカ
落ち着いて足のパターンを見てればナイフでも安定する。
もみじの処理落ち攻撃で死んだこともあった><

ヒュドラ
出てくる瞬間のモーションがあるので楽。
同時に出てくるようになったら後の方を狙い撃ち。
最後の段階は一方向だけに集中して
出現モーションに向かって撃てばヒットさせられる。

トライデント
ノーダメージはガチで厳しい。
二段階目までは楽だが、最終段階の敵が全然見えないw
水面だけに集中してれば見えなくもないが
攻撃が激しくてそうもいってらんない。
半分運ゲー。

サメ
普通に逃げるよりも危険だが
敵に合わせて折り返すと照準を合わせやすい。
何回連続で入るかは運やね。


ぶっちゃけボスよりもトイレのエルフの方がきついw
posted by |Å`)ハフン at 05:03| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセにオンラインしている限り
取り込み中であろうが退席中であろうが話しかけるよ!
Posted by 葉乃もみじ at 2007年06月13日 00:26
…プレイ中はもみじを禁止にせざるを得ない!
Posted by H at 2007年06月13日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44575640

この記事へのトラックバック
×

