2007年06月07日

対戦してきた

マスヤマさんと対戦フラグ立ったので桃へ。
愛と闇を試したのでそれぞれの感想を。




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  マルテルンで猛り殺せばいい・・・
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   〜''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました

勝てないことはないが安定しない。





相手より高くジャンプして飛び道具を撒いてからゲームスタート。
無理に崩しにいくよりも、できるだけリスクを抑えた固めを続けることが重要。
どの位置でも2回コンボ喰らったら終了だから
体力リードしたらタイムオーバーも視野に入れてガン逃げで。

立ち回りは飛び道具を盾にして突進して小Jで延々と固め。
守備は置きJBと突き上げJAとHJふわりー。



とりあえず共通で言えることは
受身連打疲れるんでコンボ入れないでください><
つーかなんだかんだでリーゼの地上判定が強いね。

そういえば、はぁとの必殺キックって竜巻コマンドだったんやね。
ずっと逆昇竜だと思ってて、安定して出せる人はすげーなとか思ってたわw





コープスパーティーZERO
最近更新されたコープスパーティーの二次創作物。
コープスをニコ動で見た人や人体模型と戯れたい人はやるしか!
posted by |Å`)ハフン at 03:28| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アルカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「虚ろな目でこちらを見ています」

デフェンスに定評のある人体模型!!
Posted by at 2007年06月07日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44076325

この記事へのトラックバック
×

