2007年06月05日

だるいー

信長モチベが高いのはいいんだけど
一度始めちゃうと朝になるまで寝れなくて困るわ><



アルカナ
現状のアルカナ選択

はぁと   水
冴姫    水
リリカ   愛
きら    愛
神依    愛
メイファン 愛
舞織    火
同キャラ  愛
リーゼ   闇
頼子    愛
フィオナ  愛


雷は折れた。
絶対強いと思うけど安定するためにはまだまだ練習が必要っぽい。

水使ってる相手は事故らされ防止用。
それと考えて動くのがめんどいときは誰が相手でも使う。
切り返し関連を煮詰められれば水じゃない方が安定すると思う。

愛はステ補正とゲージ・ホーミング効率の良さが俺のこのはのスタイルとかみ合ってるので選択。
何より対水アルカナとの相性が良いのが魅力。
はぁと、冴姫戦では飛び道具を弾かれたり
相殺されやすかったりして使えないので別アルカナを検討中。

火は愛が機能しにくい舞織専用。
やられる前に火力で押し切った方が安定した。

闇はリーゼ用。
体力リードしたら設置して手裏剣ゲー。
できるだけゲージは温存して相手が人形出したらマルテルンで荒らす。


きら戦は土、頼子戦は鋼が良さそうだが
まだ実戦で試す気にはなれず…
カメテン先生の研究に期待で><
posted by |Å`)ハフン at 04:55| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

