2007年05月31日

ガチ対戦せざるを得ない

群馬スレでフラグが立ったので
しっくさんのリリカと対戦。


ピア
ごめん。レバー糞なままだった。
相変わらず立ち→しゃがみが入らないんで対戦にならない。
フリプでもやる要素g(ry



というわけでこっちに移動して対戦。
開幕は相手の癖や返し方を見るために徹して
ラウンドを落としながらも観察プレイ。
大会の一発勝負と違って、長丁場の対戦で安定感を出すためには、これが必要なはず。
んで長時間対戦したけど
やっぱ後半は集中力の低下と操作ミスが多くなって厳しかった。

色々とリリカ戦を考えさせられたので楽しかったです。
また対戦しましょう。
以下、まとめ

・GC見ての安易な百分身は良くないので我慢
・やっぱりリリカ戦は水よりも火や風の方が怖い
・対雷でスラ→疾風を相殺確認せずに入れ込むのを自重
・空中相殺はJA入れ込みでなく4Dも混ぜる
・ステップミスからのフルコンが多いから落ち着いて入力



他のゲーム

メルブラ
家庭用出てからやろうかなと思ったり。
誰にも通用しないまま終了はさすがに切ないしw
群馬勢から一勝するのを目標に設定。

BBB
体験版見て終了フラグ。

FSD
またライダー修行の旅に出ようか…
コンボも立ち回りもまだまだ伸ばせそうなんだが
全一様以外にやってくれる人がいないのがなんとも><

セラムン
関西遠征でガチ対戦フラグ。
久々に動かしてみようと思ったが
ぶっちゃけ現地で思い出しながらでもいいよねとも思っちゃう罠。

信長 革新
上級毛利でプレイ中。
開幕の戦に負けて兵力が7000に。
周りが2万いってる中でこれはマゾいwww
posted by |Å`)ハフン at 04:21| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ24F溜め3C
Posted by AYA at 2007年05月31日 15:54
貴方のキャラはココナッツサイクロンあれば生きていけますからね
Posted by りょうはる at 2007年05月31日 16:22
ピアはメンテせざるを得ないw
Posted by しっくさん at 2007年05月31日 22:21
>>AYAさん
ミエネ( ´∀`)

>>りょうはるさん
JB昇竜だけでがんばるお!

>>しっくさん
もう筐体ごと換えてほしいw
Posted by H at 2007年06月04日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43400882

この記事へのトラックバック
×

