2007年05月24日

闇このは

俺が使うと「ガードしたくないでござる!」になるw
空振りさせたり相殺起こせればいいけど
毎回となると、そうも言ってられない。
コンボや立ち回りも愛と違ってくるし練習あるのみ。


同キャラ戦
低めのホーミングからJBがめんどそう。
地上相殺時の行動が結構人によって違うから
状況に応じてHJG、当身、立ちAを使い分けられるようにしときたい。
A連打に入る人もいるから長めにGC6Dするのもありやな。
立ちA相殺見てから行動すると良さそう。



本日のメッセ
もみじ の発言:
いや、勝ち負けとかどうでも良いことにしよう
もみじ の発言:
俺が勝たないアルカナとかゴミだけど

今日も平和です><
posted by |Å`)ハフン at 00:37| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
80おめーよーwww
Posted by 葉乃もみじ at 2007年05月24日 00:39
新テンプレ:俺が勝たないアルカナとか(以下略
Posted by H at 2007年05月24日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

