2007年05月22日

週末の予選

土曜
千葉の五井で予選。

決勝リーグ
VSなぉさん
開幕屈中連打からコンボ。
ラストの相手ゲージ無し確認百分身ぶっぱ。
温まる前に温める。これ重要。


VSカルネさん
先に勢いで1R先制するも
2R目にGC6DをJ3Cで狩られて乙った。
後は空中相殺の後にJA連打しちゃったのも良くなかった。
最後はあせっちゃってJAに当たりすぎて敗北。

んで、みんな1勝1敗だったけどポイント差で抜けられず。残念。




日曜
大山ニュートンの予選。

3回戦でこめまるさんのこのはに負け。
次回までに地上相殺後の行動と対このは用の固め方を考えとこう…
横投げにいってAを喰らうのは一番まずいパターンだった。


野試合
聖さんがやっていたので冴姫戦の経験のために乱入。
1Rも取れない勢いでフルボッコにされたwww
これは根本的に戦い方を変えないとダメかもしれんね…




月曜
輪舞邸に泊まって起きたのが昼過ぎ。
朝に帰ればいいやとか思ってたがオワタ\(^o^)/フラグにしかならなかったw
このまま帰るのももったいないんで社家様と林檎へ。
舞織戦はドリブルする状況と逃げる状況をもっと意識すべきだった。
社家様の他にこのはの人がいたので対戦。
相殺後の当身とかクナイの投げ方とか勉強になった。
posted by |Å`)ハフン at 01:40| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

