2007年05月15日

今日もトレモ

ちっとは冴姫戦を理解しとこうと思ったので桃へ。

JA→J3Cは高さによってAで割り込めるが、見極めがめっちゃ難しい。
それとキャラがこのはで低めなせいか、相手が2Aの場合に相打ちでなく一方的な負けが多かった。

2Cと弱横蹴りは6GC疾風で反確っぽい。
これのおかげで3B対空しやすくなったわ。
端の対空は基本が3B相殺で、めり込んでたら3B出し切り・手前だったら暗転返しでリアファイルを潰せた。
こっちの判断は相殺挟むからやりやすかった。
J3Cが少なめだったらしゃがみ歩きで2Aもいける。

他にも調べたいことは多いんで
誰か平日桃に来れる人がいたら協力お願いします><


火の練習
今使ってるコンボがAFで反確なのと
ダメージがあんまり高くなさそうなんで研究し直し。
距離選ばず2Hで最低10000は減らせるようになりたい。
posted by |Å`)ハフン at 00:50| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JA>J3Cだけど
JAのガード硬直11のJ3C発生18でガード後のガードのみ可能時間の1Fを考慮すると
隙間が6F
5Aは発生2の持続2なので
若干遅めにAを押すと勝ちやすいかもしれない
あとフレーム的には立ちBと立ちCで相殺が発生するから試すといいかも
Posted by 社家 at 2007年05月15日 05:32
>社家様
ありがと。
もっかいやってみる。
相殺狙いは2Aがカウンターヒットしたから
あんまり狙いたくないわw
Posted by H at 2007年05月15日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

