2007年04月23日

予選行ってきた

八王子
早く着きすぎたので3時間くらい散歩。
ゲーセンの場所を全く調べないで行ったのは俺だけだろうなw
んで予選は2回戦でwhiteさんに当たって負け。
先にラウンドとっていけるかなと思ったが
2R目からきっちり対応される形でぶっ飛ばされた。
店舗決勝はリーグやり直しになる混戦っぷりで
最後にデコ様が獣王の貫禄を見せつけて勝利。


町田
一回戦で頼子の人に負け。
経験が足りないのと体力リードされてあせって突っ込みすぎたのが敗因。
大会はwhiteさんがデコ様にリベンジする形で終了。

大会後はキャッツアイに移動してナギマイさんのフィオナとガチ。
まじ勝てなくて困るんだけどw
丁寧に近づいて体力リードしたら逃げるようにしてがんばろう。



現状のきついキャラ

きら
前のバージョンではカモだったのに今回は勝てる気が全くしない。
JCと百分身が変わるだけでここまで吐きそうになるとは思わなかった。
まぁ厨房技だけに頼ってた俺が悪いんだけどw


冴姫
よく分からん。分からんのだが、はぁとよりきついのは間違いない。困ったちゃん。


この2キャラだけは大会で当たりたくない。
他のキャラは全部いけると思う。
posted by |Å`)ハフン at 14:38| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39754032

この記事へのトラックバック
×

