2007年04月16日

ケアンズ〜セゾン

土曜
米さんと組んで2on優勝しますた。
頼子の人がいなかったのと田代さんの神依に勝ったのが大きかった。
で、野試合やってて思ったけど米さんのリリカがきつい。
まだ基礎を覚える段階でこれだけ苦戦してるんだから
ガチでプレイされたら普通に負け越しの予感しかしない。
以上、EFZ時代から苦手意識持ってる俺の発言でした><

大会後は適当に野試合してから米さんカーで群馬へ。
ノリでケアンズ勢含む5人の移動になったw



日曜
起床後、まりむらに突貫してからフリープレイをしてるピアへ。
レバーうんこなままで対戦にならなかった。
ほんと客入れる気ないなこの店。
それから桃経由でセゾンへ行きランダム2onの大会。
ここもこのはの厨パワーで押し切って優勝。
毎度処分に困る商品を頂きましたw
これで好き勝手やれる時代は終わってFULLへ移行かな。
posted by |Å`)ハフン at 00:03| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>毎度処分に困る商品を頂きましたw

え?あれ?…ちょっ……え?w
Posted by しっくさん at 2007年04月16日 04:57
どうもです。
先日は宿の提供&色々とアドバイスありがとうございました。

しかし、ピアのレバーは素晴らしかったですねw
まさかあれほど糞とはw
Posted by 田代 at 2007年04月16日 07:36
ピアの店長には目の前で話してるのにガン無視されましたからねw
Posted by たきの at 2007年04月16日 14:51
>>しっくさん
( ´∀`)にこっ

>>田代さん
メンテの大切さを店に教えられた気分っすねw

>>たきのさん
店員は「店長に言え」で
店長はガン無視じゃどうしようもないw
Posted by H at 2007年04月16日 19:20
書き込み遅れましたwww
いろいろとお世話になりましたw
家に泊めてもらいありがとうございましたw

また、暇があれば呼んでくださいww
Posted by ラーク at 2007年04月18日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

