2007年04月08日

土桃

信長のモチベが再燃して三度目のプレイ。
足軽縛りでもやってみるか…



アルカナ
桃の大会出てきました。
知ってる人しかいないのが群馬クオリティ。
決勝でキルさんに3Cと投げだけで荒らされそうになったけど
キャラパワーで押し切って勝利。
3R先取だったから良かったが、こういうスタイルで攻められた場合に
すばやく対応できるようにしとかないと駄目だなぁ…


野試合
小学生(?)女の子の時神依が仕上がってた。
逝斬コンボや無量光コンボが普通にできてて
こっちの小JやめくりJCをかなりの確率でガードしてきた。
地味に斯封の反応も鋭い。
相殺戦や立ち回りを覚えたら普通に負けそうで怖いわw
posted by |Å`)ハフン at 05:39| 群馬 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>小学生(?)女の子

詳細を全力で教えてください!
Posted by 藍瑠 at 2007年04月08日 10:39
時のアルカナ・・・か・・・

正体は若返った玄海師範だな 間違い無い
Posted by 社家 at 2007年04月08日 11:35
>>小学生(?)女の子
kwsk!

ってのがここの初コメントな気がするのが情けない所_| ̄|○
Posted by じゃm at 2007年04月08日 11:36
小学生と聞いて飛んできました(((っ・ω・)っ
Posted by AK at 2007年04月08日 13:08
キルが興奮していたことは内緒でw
Posted by たきの at 2007年04月08日 14:34
優勝おめでとう
Posted by とおりすがり at 2007年04月08日 19:07
おまいら反応早いですね><
詳細知りたければ群馬来て桃へ!
Posted by H at 2007年04月08日 20:43
次の大会いつよ?
Posted by カメテン at 2007年04月08日 23:35
はじめまして
ハフンさん?のこのはちゃん強かったです
今度は闇かむいの練習しておくので、また対戦してください

それではまた遊んで下さい・・・きゃっ☆
Posted by ゆか☆11歳 at 2007年04月09日 01:16
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
Posted by H at 2007年04月10日 08:29
>ゆかちゃん
はじめまして!
今度対戦しましょう!
俺の時このはでワンパクしちゃいます
Posted by カメテン at 2007年04月11日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

