2007年02月21日

キャラランク

書いてみよう。
やり込み勢ではないんで間違いだらけだったらサーセンwww


S サイゾウ
A ショウ ティア ライア
B マハール タオロン コンドル
C ピエール アルシオンV世


サイゾウ
神性能のヤシャガミと高性能すぎる飛び道具で全てが台無しに。
対抗できるキャラはショウとライアくらいしかいないんじゃないかな。

ショウ
強判定牽制・飛び道具・対空・必殺技キャンセル可能な中下段と
強キャラに必要なものが全て揃ってる。
サイゾウと並べるか迷ったが結局こっちへ。

ティア
ショウを少し穏やかにしたような性能。
中段はこっちの方が見えないと思う。

ライア
そうだね。田中だね。

マハール
コマ投げ、パンチ、突進がイケメン。
地味に対空もできる子。

タオロン
テクれるし良い技持ってる。
空対空からそれなりにダメージ取れるのは大きい。
でも上位陣には殴られて終わる。

コンドル
投げキャラなんで喰らいキャンセルとの相性は良いが
そもそも近づけない気がしてならない。

ピエール
コンボダメージは高いが、対空・飛び道具の性能が少し寂しい。
頼みのケツ中段始動コンボも喰らいキャンセルで乙るw

アルシオンV世
ポイズンの硬直が短ければいけてたと思う。
決して勝てないキャラではない。




アルカナ
週末3on出るフラグ立ちますた。
てかこのゲームってシングルだと楽しくないよねw
全ての大会がチーム戦ならいいのに。

posted by |Å`)ハフン at 15:37| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

