2007年02月21日

ニバル→ピア

ニバル
まずはCPU戦で小Jの調べもの。
小JB→JC→6H→JAはJCがヒットしてれば繋がった。
だがヒット確認から地上ステップでコンボにいけるんで
ヒット時はHせずにHGを温存したいとこ。

小JB→J2C→3H→このは落としは小J前にステップで慣性つけとけば
場所に関係なくいけるっぽい。
これもヒット時はコンボに行ったほうが良い。


ついでにもう一つ。
神依の立ちに小JA→JB→JCが入る。
高速中段いけるかなーとか思ったけど
CPUがガードしてくれなくて調べきれなかったw


はぁと戦
立ち回りで小Jがかなりいけるかも。
通常ジャンプよりも空中戦で下を取られにくいことと
6Bにあまり引っかからなかったのは大きい。
後はどこまではぁとに地上で相殺取られないようにするかだな。


今まで鉄拳は素直にガードしたままだったけど
GC6Dからこのは落としで簡単に吸えた。
はぁと側もGC見てからキャンセルできるだろうし読みあいかな…


反撃ネタ
端で固められてるときに低ダに合わせてステップして2Bが強い。
何度か固められてると相手の癖とか見えてくるんで
低ダ前の技によっては反応していける。
はぁとの場合は2Bと6Bを要チェック。



ピア
なんという過疎…デモ画面を見ただけでワクワクしてしまった。
スコアランクは間違いなくデフォルト。


…閉店30分前で俺が初めてのランクインとか泣けたw




ミカド2on
動画がupされたので見てみる。
大分前の動画ってのもあるけど俺の動きひでぇw
低ダで殺すことしか考えてないのがよく分かる。
ホーミングでの強引なドリブルが多いし
空中相殺でJB出してるとか沼だった。
小Jも全然使ってないしAF使う場所も悪い。
そして感動のラストシーン。
火のAF展開を見て思わず轟天焦を入力。
愛の俺が轟天焦出せるわけもなくホーミングで死んだwwww
緊張しすぎやな。

そういや1P側のコンボなんだけど
立ちBが入らないキャラは一回目の中疾風省けば
いつもの構成が入るっぽい。
低ダコンボよりは高いかな?
posted by |Å`)ハフン at 01:10| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34283640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。