2007年02月20日

遠征2

a-cho
広い・煙くない・火九さんの実況と三拍子揃った良環境。
2onはデコ様とのタッグで出場。


予選
お互い無敗で抜け。
特に危ないところもなく仕事できたんじゃないかな。


決勝トーナメント
VSザビエルさん(冴姫)
アルカナは火を選択。
下からのスーパーマリオを警戒しとけばいけるっっ
てことで地上に降ろしてから強気に空中ダッシュで崩しへ。
こっちには轟天焦あるし、リアファイルの1〜2回は喰らってもいいから攻めてった方がお得。
緊張からか相手の攻めのパターンがBから低ダってのが多かったので
GC6Dで走り抜けたり、B待ってから轟天焦できたのが勝因かな。


VSとれとれえもんさん(きら)
アルカナは愛。
ボディプレス対策にJA、相手が地上に固まったらドラゴンボール。
ガードさせられたらダメージを覚悟してGCクナイや百分身。
これしか考えてなかったw


VSコウさん(神依)
アルカナは水。
最初良い感じで1R取れたんでいけるかなーと思ったけど
2R目から追いつかれる展開になるとあせってRを落とす。
3R目も体力リードの展開から空中へ逃げようとしてJ移行にBCが刺さって逆転されたような。
最後は横投げに行ったが逆転できずに負け。
時間ないんだからもっとリターン取りに行けよ俺><
ここぞって所で落ち着く能力がほしい…

デコ様も負けたんで結果は準優勝でした。
今回の大会でモチベ上がったんで、時間が取れるようだったら
次回の3onも出場したいわー。




このはネタ
小ジャンプからの攻めパターンを増やしとこうってことで1コイン分練習。
小JBC→6H→JA
小JBC→9H→JB
小JB2C→3H→このは落とし

この辺使い分けできれば相手は相当だるいと思う。
このは落としは距離が結構微妙なとこなんで
ホーミングのタイミングを調整するか
小J前にダッシュ慣性付けとかないとダメかなー…
明日時間があれば調べてみたい。
posted by |Å`)ハフン at 03:16| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
a-choで準優勝とかすげぇ(;´Д`)
Posted by AK at 2007年02月20日 06:14
とりあえず準優勝おめおめ。

ってか、これで「群馬はレベル高いぞ」とか思われたら、責任取りなさいよwwwとか言ってみる。

調整版でたら、アルカナ再開するかもしれんので、その時はよろしく〜(「・ω・)
Posted by FoLX at 2007年02月20日 19:46
>>AKタソ
きついキャラはデコ様が引き受けてたんで
チームメイトに恵まれてましたわ。

>>FoLXさん
都内の強い人にはぶっ飛ばされてるんで
レベル高いと思われることはないかとw
再開するときは対戦よろですー。
Posted by H at 2007年02月21日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34169329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。