2007年02月19日

遠征1

群馬→名古屋

ここまでで11時間w
禿げる。

熱海で社家様、金山であゆあゆさんと合流してゲーセンへ。
いきなりペソさんと出会ってびっくりw

VSあゆあゆさん(リーゼ)
魔リーゼの引きこもりに対処できずに最初はフルボッコ。
1コンボの長さと痛さがやばいw
ガン逃げ飛び道具牽制とGC6D転移を使うようになってからは
ある程度勝てるようになった。
リーゼ戦覚えるのは今後の課題やね。

VSペソさん(頼子)
見たことがない立ち回りやコンボで驚愕先生。
頼子と対戦してて、うまいと思ったの初めてだわw
時間の関係で数回しか対戦できなかったけど
機会があれば数十戦やって煮詰めたいと思った。

対戦後はあゆあゆカーで大阪へ。


名古屋→大阪
疲労で半分くらい寝てました。申し訳ない。
到着後は俺だけ抜けてデコ様、AYAさんと合流してモンテへ。
後から合流した社家様やりょうはるさんとも対戦しながら慣らし。

VSデコ様(メイファン)
この獣め。

VS AYAさん(リリカ)
ガード中は丁寧にこっちの動きを見てくるから
ふっ飛ばしが全然通らなくて困った。
AF対策にカカトのパターン変えてくるし
空コンからもきっちりリターン取ってくるしきつかった。
俺にはキャラ相性を押し付けるくらいしかやれることがなかったわー。

VSりょうはるさん(はぁと)
なんというモラリスト。
だが、このは視点だとその方が戦いやすい現実。
昇竜で震え上がらせてからが勝負だと思ってる。

午後
店に煙草の瘴気が漂い始めて悶絶。
何回も外の空気を吸いに行ったけど
店内にいると分単位で体調が悪化していくのが分かる酷さだったw
店を出る頃には完全に喉が死亡。
ここでJさん達と合流。


夕方
Jカーでコーハツへ。
寝不足と煙草攻めでグロッキー状態だったので
何やってたかあんまり覚えてないw

大会
覚えてる範囲で書いてみる。

初戦 キラ×2
一人用ドラゴンボールでぐちゃぐちゃにしたら勝てた。
ヒット確認するよりも、ヒットしてようがガードしてようが
3〜4回は繰り返してガードを左右にふっとくと
次からの小J絡めた固めが機能しやすくなるね。

二回戦 社家様(舞織)あゆあゆさん(リーゼ)
カメテンさんが俺の苦手なリーゼを倒してくれたのが大きかった。
舞織は俺が結構慣れてるんで火で特攻ちゃん。

三回戦 冴姫、リーゼ…だったかな?
リーゼの人にぶっ飛ばされて終了。
お互い残り体力が少ない状態で無理に固めに行こうとして負け。
まだまだ落ち着きも経験も足りない。



大会後も体調は最悪で、ぐったりしたまま京都のくらた邸へ。
DSで猛るデコ様を眺めながら早めに就寝。

宿提供してくれたくらたさん、連絡取ってくれたりょうはるさん、
それと車で運んでくれたあゆあゆさん、Jさんには本当にお世話になりました。
posted by |Å`)ハフン at 13:30| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34109987

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。