2007年02月15日

週末

関西行くフラグが立ちました。
地味に初関西。
EFZでも名古屋より西に行ったことなかったんだなぁ…
アローンでりょうはるさんと喰いしん坊の真似事したいぜw
コーハツはカメテンさん、a-choはデコ様と組むことに。
地元勢との対戦しかしてないからキャラ対策に不安を感じるが
「死にやがれこの野郎」の精神で猛ろうw



このは
こないだの対戦で2Bからの低ダは読まれて返されることが多かったんで
立ちC、ディレイ屈C、小Jあたりを混ぜながら固めるようにしたい。
特に小Jは風アルカナを使ってると夢が広がるんで
研究してネタを増やしておきたい。



現状の対キャラ別使用アルカナ
闇は俺が使うセンスないので除外。

はぁと 水、愛
泥試合するなら水。
愛は一部機能しないところがあるが、はぁとが雷ならありだと思う。

神依 水、風
水玉を付けさせまいとする神依の攻めをどう捌くかが問題。
一度付けちゃえば展開は楽になる。
今後の研究次第だけど風も相当いけそう。
そういやアルカナ関係ないけど、JCガードからの小JABCが香ばしそう。

冴姫 火、愛
当身の暗転返し安定しない子でごめんなさい。
てことでリア対策に火を使ってるけど
最近はリアファイルを出されることが少なくなってきてるので
立ち回りが安定しやすい愛の方が良いんじゃないかと思った。

リリカ 愛、雷
相性良いし変な事故がなければいける。
立ち回りの安定感とゲージ溜まる早さ重視で愛。
屈A連打する相手には雷もいける。
百分身とこのは落しができるだけでかなり楽になる。

このは
正直よく分からない。
同キャラやる機会が都内へ出てきたときだけなんで
何のアルカナが有効なのかは脳内と動画でしか判断できない。
火か愛か水か樹が良さげ。

リーゼ 風、愛
これもあまりやる機会がない。
風で弾いてればいいやって脳内対策。

メイファン 水
こいつもデコ様とやってるだけで全然わからん。
水でしゃがんでればいい気がした。

舞織 火、愛
殺される前に殺せばいいかなと思ってる。
愛使って近づかないのもあり。

きら
わかんね。

フィオナ 雷
これフィオナ側やることあるんかな?
posted by |Å`)ハフン at 06:21| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、アローン行く事が確定してるの?w
Posted by りょうはる at 2007年02月15日 19:10
>りょうはるさん
ただの願望なんでw
Posted by H at 2007年02月15日 20:37
>>ハフンさん
今週の土曜日と日曜日ケアンズで大会あるんですけど遠征あるんですね;
一応報告しときました〜

P.S
メール下さい;;
Posted by ラーク at 2007年02月15日 20:55
>ラークさん
遠征あるんで残念ながら行けません。
タッグ戦だったら悩んだと思うんですけどねw
Posted by H at 2007年02月15日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33708561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。