2007年02月03日

金プラ土ニバル

プラトン
まったり徹夜で対戦。
リリカ戦で対相殺、神依戦で対当身の経験値を積めた。
結局プレイヤーの行動次第だけど、相殺させる順番を考えて
早めに対処できるようになると安定するね。
風神依戦は弱疾風出しちゃう癖を早めに修正しないとな…
この辺の攻防を基盤勢の人の力を借りて研究したい。
100円ゲーセンだが、雰囲気は良くて朝まで対戦もできたし満足。

ニバル
プラトン終わったら、そのまま朝大会のニバルへ。
このはで猛って優勝しました。
初見の人と当たるのが怖かったけど
最後までやったことある人だけだったんで安定した。
あと大会後に50円3セットになった。
レバーの状態が良いし音量もそこそこあるんで間違いなく良環境。


桃太郎の大会は起きれたら行く。
多分無理。酒入ってるし><
よし。寝り。
posted by |Å`)ハフン at 12:07| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした(*^ω^*)

また今度の対戦をお待ちしてます
Posted by ラーク at 2007年02月03日 13:53
やっぱあのこのは、ハフンさんでしたか・・・なんか見覚えあるなぁ〜とは思ったんですがねぇ

俺は隣でGGXXACやってたんですがががwww

声かければよかったですかね?

あぁ、俺はアルカナはリーゼ使って絶望して、やりこんでないっすww
ただこれからもリーゼ1本ですが何か?
Posted by FoLX at 2007年02月03日 18:29
>ラークさん
また近いうち行きます。

>FoLXさん
ちょwww気づかなかったww
リーゼ使うなら一回メイファンとか使って
システムに慣れてからにした方がいいですよw
最終的に中堅以上いけるはずっっ
Posted by H at 2007年02月03日 20:08
眠くて力発揮出来なくてさらに大会補正MAXでした;; (;ω;)スイマセン 今度ケアンズにでも大会行きましょうww
Posted by ラーク at 2007年02月04日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

