2007年02月01日

雷このは

香ばしい性能してた。
相殺対空から、かなりのダメージを取ることができそう。
つーか相殺戦強いキャラがこのアルカナで弱いわけがないw
崩しの溜めも相殺付きだし、もうちょい研究したら神依戦で実戦投入しよう。
後、固めのパターンを一つ増やしてみた。
これで相手は固まるだろうと思ってふっ飛ばしやったら暴れられたw

そういや他のキャラを使って対戦して得た知識で
このはの相殺や切り替えしに役立てることができた。
このはは全体的に強いせいで、こういう細かい部分を疎かにしがちだから重要やね。


QMA4
2〜3回戦で芸能引いてうぼぁーなパターンが多かった。
たきのさんとその友人が居なかったら確実に詰んでたわw
俺はスポーツ以外はへたれだから困るぜ。
posted by |Å`)ハフン at 01:42| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QMA4は面白いですよねw

芸能は・・・おれも詰んでます・・・
それはわかってるんですが、あえて予習で得意分野にはしるのはデフォですよねw
Posted by たきの at 2007年02月02日 04:50
>たきのさん
間違いないw
Posted by H at 2007年02月02日 17:17
芸能、スポーツがチヌ

アニメ、ゲームは神がかってる正答率なんだがなぁ・・・
Posted by たいしょ at 2007年02月05日 23:05
>たいしょ先生
アニメ・ゲームはみんな得意すぎて勝てないw
Posted by H at 2007年02月08日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

