2007年01月26日

ニバルにて

勧められてメルブラやってました。
対人はまだやってないけど、正直対戦で勝てる気がしないw


アルカナ

リリカ
対人は置いといてカカトコンボ。
立ちB→カカトのタイミングを体が覚えてきたら精度が上がった。
まだ失敗するときは最初の1〜2回で落とすけど
慣れてくると最後まで完走できるようになってきた。
しかしジェノ始動の生カカトの方が安定する現実。
これでロジコン完備すれば立派な地方リリカの完成><


このは
俺の飛び道具を使うセンスの無さはガチ。
もっと同キャラ戦こなして使い方覚えたい…
あとコンボがまた伸びそうな気配なんで明日試そう。


はぁと
デヨパンチからコンボもできるようになってきた。
俺に必要なのは走ってデヨパンする勇気。
凄昇竜からのコンボはまだ不安定なんで要練習。


メイファン
このは辛いってのがよく分かったw
まだ立ち回りが全然掴めてないんでデコ様を参考にしよう。



ポップン
26に手を出して分からされた。
そろそろスピード上げて叩けるようにしないと駄目かもしれんね。
posted by |Å`)ハフン at 01:50| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルブラやろうぜヽ(゚∀゚)ノ
Posted by AK at 2007年01月26日 15:45
>AKタソ
空中の独特の動きについていけたら続けます><
Posted by H at 2007年01月26日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32124478

この記事へのトラックバック
×

