2007年01月24日

今日もニバル

はぁと
サブは才能しか感じないはぁとにしようということで黙々と練習。
このは、はぁと、メイファンで上3じゃないかと思う。

適当にもみじのやってるコンボパクりつつ
雷で気持ちよく走った。
ダメだ。こいつ楽しいwwww
空中コンボあるキャラは楽しすぎて羨ましい。
今日は何も考えず相殺対空と空中コンボだけで勝ったが
明日は立ちCや昇竜のコンボも練習しとこ。


このは
ふっ飛ばしを実戦投入。
低ダとかで散々荒らした後なら反応されにくくて使いやすかった。
そろそろ高速中段の実戦投入も考えとこう。
後は立ちCの使い所を探す。
今は暴れ狩りにしか使ってないけど
GC見てからとか相殺戦に持ち込むときに使えそう。



対戦
いつものはぁとの人と話す機会があったので
やられたら辛そうなことを色々と言ってみた。
アドバイス後はかなり辛くなってきたんで対策進みそうだわー。
posted by |Å`)ハフン at 04:08| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはo(^-^)o
いつものはぁと様使いです(笑)

KENさんにこのサイト教えてもらって来ました(=゚ω゚)ノ

昨日はアドバイスありがとうございました(*・ω・*)立ち回り気にしてたのでとっても感謝デス♪



これからちょくちょくサイト来るのでよろしくお願いしますm(__*)m
Posted by ラーク at 2007年01月24日 15:40
>>ラークさん
どもです。
空中コンボと相殺昇竜ができるようになれば
一段階上に行けますよー。
Posted by H at 2007年01月25日 00:16
>>ハフンさん

空中コンボですけどJA-JC-ホーミング-JB(jc)低空ダッシュJAJCでしたっけ?

相殺昇竜はやるタイミングがわかんないです(^_^;)
Posted by ラーク at 2007年01月25日 09:31
空中コンボは確か最後の部分がJBJCですね。
後の構成は俺よりも本職の人たちの方が詳しいんで、そっちを見てください。

相殺は相手の低空ダッシュや連続の刻みを相殺取って昇竜で。
この辺は相手の癖とかも絡むと思うんで
ピンポイントで狙いましょう。
Posted by H at 2007年01月25日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。