2007年01月23日

歩いて終わった

館林
群馬スレに関スポに人がいそうな書き込みがあったので突貫。
ノリで館林まで行ってから電車賃節約のため徒歩。
ネットで調べたら15分って書いてあったのに30分コースだったよ(´・ω・`)
到着後、デモ画面が延々と続くアルカナを発見。
折れた。
帰るちょい前に神依戦何回かやれたんで良しとしよう。


太田
このまま帰宅は悔しいんで太田へ降りて一回り。
2階にレトロゲー置いてあったゲーセンが消えてた。泣ける。
逆方面にゲーセンがあったがアルカナは置いてなかったので駅へ戻る。


新桐生
このまま帰宅はk(ry
ピアでコンボ練習。

愛の端ふっ飛ばしコンボ
溜め6C→バクステ中疾風→6HC→ディレイB→中疾風→B→小JB→JC→エリアル

逆向き
ふっ飛ばしキャンセルビーム
CPUにしか試してないけど入るよね?

そういや閉店前に数回はぁと戦やったんだけど
低めの高度で低ダを相殺されるとJAが詐欺になるのね。
昇竜普通にガードしてワロタ。



なんか今日だけで2時間以上歩いたわ…俺乙><
posted by |Å`)ハフン at 01:57| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>低めの高度で低ダを相殺されるとJAが詐欺になるのね。

それって相手がC昇竜だからだろ?C昇竜は発生が遅めだから真昇竜出されてたら乙るはず、相殺後だからホーミングで避けても生ホーミングになるから確定だと思うよ、恐らく。

現状、相殺確認してくるプレイヤーは少ないからそれでいけると思うがそのうちメンドイ読み合いが発生するものと思われ。
Posted by decoy at 2007年01月23日 05:33
>デコ様
めんどいなー。
でも、こういう対策しっかりやってくれる人と対戦しないと自分が伸びないし、さっさと対策されたいもんだ。
Posted by H at 2007年01月23日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。