2007年01月21日

土曜桃太郎

ちょこれとチャリで行ってきました。


マジックアカデミー
前に埼玉行ったときに叉さんがやってたのを見てて面白そうなんで
ちょこれとカード作ってやってみた。
芸能来ると乙るけどオンライン対戦楽しいわーw
金の消費が激しくなるんであんまり数こなせないのが残念。


アルカナ
緑このはでまたーり。
1P側筐体で中を押すと勝手に強が出てしまう不思議現象に遭遇。
一回店員さん呼んで直してもらったけど数戦こなすとまた元に戻った。
勝手にAF発動したりコンボ途中に単発強で終わって泣きそうになったw
あと音が出てなくて困った。
実際なってみて実感したけど、デコ様が言ってた通りカウンターの確認厳しくなるね。
あと投げぬけも大分し辛くなる感じ。


GGXXAC
大会あったみたいだけど参加人数見てカワイソスとオモタ。
てか半分も埋まってないトーナメント表てどうなのw
posted by |Å`)ハフン at 01:20| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

