2007年01月20日

地方の現実

40戦やって相手は2人。
これだけやっても受身の攻防やGCの対策が進まない。
癖とかも分かってきちゃってて作業になってるのが良くないな。
週末は都内に出て行きたいけど、金がないし桃太郎かニバルになるか…
時間と金があれば名古屋行ってたのに(;´Д`)
地方に全然いねーけど、対このは、神依、きらの経験値積みたい。


そういや舞織使ってみたけど面白いね。
楽しくなりすぎて終電逃すとこだったw
ループコンボと自分なりの立ち回りを構築できたら
SETIさんに9本ガチを挑もうそうしよう。




FSD
なんかEFZ休止してたらモチベ上がってきちゃったんだけどー
誰か対戦してくんないかな?w
posted by |Å`)ハフン at 03:28| 群馬 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉へどうぞ
Posted by 強姦がぁ博士 at 2007年01月20日 09:12
対戦拒否安定ですわー
Posted by SETI at 2007年01月20日 09:35
>輪舞博士
今度行きますよ><

>SETI神
拒否は認められません!
Posted by H at 2007年01月20日 12:42
地方の現実泣いた(TдT)
岐阜も同じ感じです(TдT)

俺もしょぼしょぼアルカナやってるんで、
機会があれば対戦してやって下さいませ><
Posted by そ〜 at 2007年01月20日 14:18
>誰か対戦してくんないかな?
サンドバックでいいならいつでも^^^^
ネトツールで快適に動けば……ゴゴゴ
Posted by みや at 2007年01月20日 18:05
>ソウさん
神奈川で会いましょう><


>みやさん
FSDのツール出たら泣いて喜びますわw
Posted by H at 2007年01月21日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31734022

この記事へのトラックバック
×

