2007年01月16日

津田沼最終日

昼頃に起きてエースへ。

パカパカ
久しぶりに別キャラダブル。
しばらくやってなかったせいで%落ちまくったorz
これを練習すればポップンの腕も上達すると信じてがんばろう。

ポップン
カーニバル行くようになってから再びやるようになった。
慣れのおかげか25周辺の曲もできるようになってきた。
家庭用で強引に叩いてる階段周辺の癖を直さないと今後辛くなるだろうな…


アルカナ
もみじが来るまで愛で猛っといた。
防御のバリエーションが少ないから6D裏周りや転移をもっと使っていかないと。
相手が何を出しているのか見とくと楽になるわー。
ついでに神依やメイファン対策として水の練習も。
盾判定も鬼だけど相手に突っ込ませる動きをさせられるのが大きい。
まじ強い。
関係ないけど対戦してると舞織が一番きついんだ。
なんとか安定させたい…


コンボ
CPU戦の間にふっ飛ばしからのレシピを模索。
跳ね返るタイミングの取り方は大体覚えたから、後は受身時間の把握と叩き込む技の選択。
ついでに対空コンボもまだまだ伸ばせそうな気配なんで要研究。
posted by |Å`)ハフン at 00:52| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉおいつの間にか元にwww

というか、津田沼行ったんですかー
俺も行きたかったなぁw
沼は割りと近いのですぉ∩(^ω^)∩
Posted by みや at 2007年01月16日 04:17
>関係ないけど対戦してると舞織が一番きついんだ

(笑)
Posted by 社家 at 2007年01月16日 10:55
>みやさん
津田沼はしょっちゅう行ってるんで
会う機会ありそうっすねw

>社家様
姉見えない子なんで><
Posted by H at 2007年01月16日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

