2007年01月09日

本日のアルカナ

桃太郎行ったら冴姫使いの人がいたので対戦。
リア・ファイルは見てから当身取れたので刻みすぎないようにしてGC6D誘うとよさげ。
中距離は基本様子見で低空ダッシュしてくるようなら3Bで相殺狙い。
じっくり見ていくなら冴姫の2Bがぎりぎり当たらない距離がベスト。
地上戦は接近時は2Aを刻みながら様子見。
2BからHJJCとディレイ2Cも効果的。
刻みながら何してくるタイプか見とくと選択肢を合わせやすい。

反省点
・GCに意識が行き過ぎてるので、もう少し投げぬけにも意識を
・2C相殺時に疾風まで出し切ってた
・ゲージ余しすぎ

コンボ
HCすると次の技から受身時間とノックバックが戻るんかな。よくわからん。
CPU戦でやってみた感じだと、香ばしい繋がり方するけど補正のせいでダメージはそこまで伸びない。
まだ中央の運びとか発展性あると思うし探してみよう。

メモ
・飛び道具弾きに4Aと3C 相殺はB
・はぁと、冴姫に疾風後のBはタイミング注意(1P限との話)
・火の端コンはキラ相手には低空ジャンプのレシピで
posted by |Å`)ハフン at 00:29| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HCを絡めると受身不能時間とノックバックがリセットされますね。
ただダメージはアレなので時間&ゲージ稼ぎが主になります。
舞織は画面往復コンボの画面端到達時にお世話になったり。
魔のアルカナで毒ダメージ上乗せすると強力らしいですが、自分で試してないのでよく分からんです。

そしてあけましておめでとうございます。
Posted by みつる at 2007年01月09日 01:59
>みつるさん
やっぱりゲージ&時間稼ぎですかー。
舞織でコンボに組み込まれたらガチで長そう。
ジュース買いに行きますわw

そしてあけましておめでとうございます。
Posted by H at 2007年01月09日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

