2007年01月06日

decoy邸最終日

津田沼アルティメット

俺が雷はぁとに負ける

デコ様「こんなのに負けるなんてお前厨房認定www」

メイファンで乱入

負ける

癒されたm9(^Д^)

それは置いといてメイファン戦。
潜られて対空や強引に突っ込んで落とされることが多いんで
地上戦でしゃがんでた方がいいね。
後はバクステ対策もしないとな。



以下、再び都内に出るまでに調べときたいもの

・3B相殺後のリターンのとりかた
安定するならJAだが…jcできんしクナイが繋がらないようだったらJB、JCを使うことも考えとこ。

・端の疾風ループ
どこまで入るんだろね。
火力上げるためにも調べないと。

・空中事故の火力うp
JCホーミングから繋がるなら…
まず落ち着いてjcするところから始めよう。
まだ対戦だと必死すぎて、いつものエリアルで締めちゃってる。

・GC6Dの性能
把握できてない。
どこまで耐えるのか、相手が使ってきた場合の対処法とか。
無敵技を持ってる相手にCまで出し切らないようにせんと。
posted by |Å`)ハフン at 01:05| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり小動物様でした(´∀`)
Posted by 葉乃もみじ at 2007年01月06日 02:33
うるせーよwお前らw
Posted by 凸 at 2007年01月06日 09:50
どうもこんにちわ

ハフンさんの日記の一月三日の



津田沼エース
このはの人に延々と入られた。
最初風選んでぶっ飛ばされて、二回目から火で猛って安定。



このこのはは僕でした
あれだけ強いこのはは初めて見たので参考にしようと戦わせてもらいました
何度も連コインして申し訳ありませんorz


以前一度だけEFZのオフに参加したときにハフンさんの栞にヌッコロされたことがあるので、エースで見たときもEFZ勢の人かなぁと思っていましたが、当たりだった!


次はもう少し相手になるように精進しておきますので是非また津田沼に来てくださいね
Posted by むにー at 2007年01月07日 02:42
>もみじ
そろそろコミュが必要ですよね!!!!!!

>デコ様
負けた時の表情は一生忘れません><

>むにーさん
連コインとか気にしなくていいですよw
同キャラ戦の練習になりましたし。
またdecoy邸行くときにエース寄ると思うんで
対戦しましょう。
Posted by H at 2007年01月07日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30898823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。