2007年10月10日

従妹の献立大会

窓付きロワイヤル戦はあのん秋子が神だったとか言えない。

準決勝でリネちゃまに3タテされて終了ー。
アルカナばりに割り切りプレイしてたら落ち着いて対処されて日和った。
2R目のコンボとか補正切って良い形で3R目に繋ごうと考えてて
逆転の流れを作っちゃったし、ガチでゆとり思考だった…
いつからこんなに自分を信用しない動きになったのか。

今回1勝2敗でほんとチームに貢献してねーわ。
ここ数年出てきた大会で一番悔しい思いをした…



ここまで凹み

ここから再開

野試合

vs円さん
念願のオフライン対戦を果たす。
誰もやらないような独特の立ち回りや連携を使いこなして
対戦してて面白いのがずるい。
今回はあんまり数をこなせなかったけど
機会があればオフで何時間でも対戦したい。

vs鮭茶さん
反応が良くてシューティングで甘えられない。
対空の対処やピンポイントのリコイルがうまかったんで
栞慣れされたら一気に負けが増えそう。

vsRCさん
ガード固いわー投げるわー。
ゆとっててすいません><
J強を置こうとしてJ中差されて死ぬパターンが多かったんで自重します。




大会後の飲み
色々やらかした気がするが気にしたら負け。




ペコ邸
思い返すと、ほとんど何もしてないなw

りょうはるさんといたスト2。
それぞれSETI・ペコで名前入れて対戦するのが嗜み。
今回は1勝1敗だったんで次回で決着をつけたい。

ニトロワガチ勢の対戦を観戦。
モトヤマさんの仕上がりっぷりには思わず笑顔。
普通に面白そうに見えるし動画にするべきじゃないだろうか><
posted by |Å`)ハフン at 07:43| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。