2007年08月21日

EFZ動画

エンコに思ったより時間が…
とりあえずサムネを貼りつけて睡眠。








HPの方にも別の動画をうp。
posted by |Å`)ハフン at 07:10| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リプ見直し

反省点

・D屈強ヒット時の判断が甘い
青の期待値で勝負するか、赤の時点でコンボへいってしまうかで
かなり悩んでて中途半端だった。
相手の体力ゲージと相談して決めるべきなんだろうけど
今回は久々なこともあって毎回判断する余裕はなかった。

・空中技のダッシュ仕込みができてない
咄嗟に判断してダッシュできればいいんだけど
俺には無理でした。毎回技を振るときは意識を大切に。

・デコイルが多い
気合と修行で。

・固められると何もしてないことが多い
一気にコマンドを入れる精度と速度があれば
選択に幅を持たせることができるけど
いまの俺には無理なんで練習あるのみ。

・対空面がワンパ
後半のしゃがみっぱっぷりが危ない。
相手の行動をよく見て寒いや空投げも使っていかなくては…

・コンボの選択ミス
修行不足。

・起き攻め・固めのパターンが少なすぎ
これはアルカナに移る前から感じてたことで
もっと中雪や表裏を増やすようにしたい。
ちゃんと対処してくるナギマイさんやモトヤマさんが相手だと
ほとんどが狙ったとおりに崩すことができてない。


もみじに頼んでいくつか動画作ってもらったんだけど
HPとニコ動のどっちにうpするか迷う。
posted by |Å`)ハフン at 02:58| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

