2007年01月05日

中野TRF

台パンベジータ様にぶっ飛ばされました。
神依戦何もできなかった。まだまだ経験不足っ

半年はこれでネタにされそうで吐きそうw

はー…
posted by |Å`)ハフン at 01:49| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

はいはい

結局終電まで残ってましたよ。

VS decoyメイファン
開幕勝ち越しで良い流れだったけど
相手が火から闇のアルカナに変えてから負け越し。
徹底して起き攻めされると禿げる。
とにかく落ち着いて見ることが重要やね。
最初はジャンプや転移で逃げようとして喰らいすぎた。

そんなことより…お前はぁとの方が強いよw

VS AYAさんリリカ
とにかく丁寧に動く印象。
コンボ精度も高いし、そこらで戦ってきたリリカとは別格の強さだった。
後、このはのネタやコンボを教えてもらってほんとに感謝。
練習して使わせてもらいます。

一応レシピ

2A→2B→2C→疾風→HC→A→B→低空DB→jc→JC→236D→JB→236D→JC→中疾風
ゲージがあれば632146D、なければHCして叩きつけまで。

B→疾風のループは構成がよくわかってないんで
後で調べてから書く方向。

VS もみじ
…お前サキの方が強いよw

VS SETI無職
頼子の方が似合ってますよ。


以下、野試合感想

頼子戦
ひたすら突っ込まれたw
横も縦もお構いなしでのけぞりそうだった。
適当に飛び道具撒いてたら死んでくれた。
正直よくわからん。

神依戦
土の人に徹底的に実力差を見せ付けられた。
とりあえず2A多めで固めたほうが良さげ。

リーゼ戦
とりあえずクナイで人形破壊。
後は風選んで必死に押し返すくらいしか考えてなかった。
posted by |Å`)ハフン at 02:34| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

遠征

池袋→秋葉→津田沼のコンボ。

池袋
VS decoyのみ
やりこみ勢に分からされた。
火メイファンの洗礼を浴びせられ昇天。
意識してる場所が全然違うわー。
群馬帰るまでにもう少し勝負できるようになりたい。

秋葉セガ
地方とそんなに差は感じなかった。
初見キャラやリーゼのうまい人にぶっ飛ばされて連勝が止まる感じ。
地方と違ってキャラが豊富なんで面白い。
VS decoy
雷はぁとに分からされた。
お前昇竜うまいなwwwwwww
我慢して昇竜すかすことに集中かなー…

津田沼エース
このはの人に延々と入られた。
最初風選んでぶっ飛ばされて、二回目から火で猛って安定。
VS decoy
お前もこのはかwww
正直負けそうだった。
最後はデコ様の眠気が限界みたいだったんで、乱入切れたとこで捨てゲーして撤退。


明日は中野でぶっ飛ばされてから帰宅予定。
posted by |Å`)ハフン at 01:37| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

